 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大会に出た 

3年ぶりに大会に参加した。
まぁ、楽しめたらいいなと思って。

序盤は手順覚えてないので、適当入力。
図の局面からは大体合ってるはず・・・
一局目大分よかったのだけれど、終盤ヘボで負けに。
と思ったら最後桂のとこに玉いって勝ち。

二局目高校生の子かな。特にいいところなく負け。

三局目指してる間は知らなかったが、去年の代表の人と当たった。
強い人と指せてよかった。

普段24早指しのみなので、3局指してヘトヘト。
体力もっとつけなきゃいかんなと。

[2010/09/20 00:12] 将棋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1557-28419f95






