 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

株の難しさ 

アメリカの引けにかけての戻しが凄かったので、

今日は大丈夫と思い、2497ngi買い捲ってたらしぼう。

昨日の前場結構買い入ってたから、今日も…

なんて淡い妄想はうち砕かれ37000→35500で損切り。

かなり底で切ったかと思ったんだけれど、

10時半までずーっと下げ続け、31500ぐらいまで落ちた。

アホールドして昼寝でもしてたら完全に終わってたな。

いつもなら500円ぐらいで損切りするんだけれど、

大分大目の枚数持ってたから切るに切れなくなって

涙を流しながら(心の中で)目をつぶって切った時は抜け殻。

で、負ければ負けるほど枚数を増やして壊れていくトレードを

心がけるのだけれど、それが功を奏して他の銘柄はほぼ完璧な内容。

結局いつも通りの損益に落ち着いたわけだけれど、

じゃあ、損がなければ倍稼げてたかというと、儲かってる時は

損を出さないように慎重なスタイルになるのでそうとも言えないのが株のむずかしいところ。

[2010/05/26 10:55] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1542-ecf8ba5a






