 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

嵐山散歩 



powered by 地図Z


今日はとてもいい天気だったので、

嵐山まで散歩に行ってきた。

丸太町通り沿いをひたすら西へ行くだけなので、

数キロの道のりでも異様に長く感じた。

色々と寄り道しないと、B型人間は耐えられない。

帰りは当然ルーラ(嵐電)を使って自宅まで。
嵐山

[2010/05/04 20:50] | TB(0) | CM(2)

京都!

先月、お花見で京都、比叡山にGOGOGO---
いつも、夕食--河原町の居酒屋、ニジュウマル&天狗に、
今秋で阪急河原町店舗、閉鎖---さびしいですね?
株式市場も閑散!??元気??です。
[2010/05/04 22:52] AMAのマネーセミナー AMA [ 編集 ]

Re: 京都!

京都は観光名所がたくさんあっていいですよね。

今度、愛宕山に登ってこようと思ってます。

阪急閉鎖、残念です。

けど、京都駅にイオンモールがOPENだそうですよ。
[2010/05/08 22:20] トカトカ [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1525-0b9a5e2e






