 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

名人戦第3局 



谷川九段が一勝を返しました。
封じ手の局面では少し苦しいと見られていただけに、
この勝利はなかなか大きいんじゃないでしょうか。

矢倉は指さないので、どこが良かったとか全然わかりません。
ということで、↓の記事をご覧ください。

第64期名人戦 谷川九段が勝ち1勝2敗に 第3局-MSN毎日インタラクティブ

内容的に、切らし勝ちなのに「光速の寄せ」で振り切ったなんて書いてるのはいかがなものかと思いますけれども…角がポロっと取れたらやはり勝負ありでしたね。第4局は5月18、19日。谷川九段が後手番でどの作戦を持ってくるかが注目です。

[2006/05/13 00:04] 将棋 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/15-859efc18






