 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

日本のおわり 

子ども手当ての窓口に ネパール人、韓国人、中国人…

なんで日本国籍に限らなかったのかね・・・

少子化対策で導入されたんじゃなかったの?

ぼくだって所得の低い外人だったら

わんさか養子つくってお金もらうもん。

江戸時代の金流出を見ているようだ。

歴史を学んでいるようで何も学んでないんだから役人は大バカだ。
子供手当て

「みんなのうた」に不適切映像…DVD回収へ

誰だよ、指摘した奴は・・・潔癖すぎるだろ。

アホみたいなクレームを素直に了承するNHKはもっとバカ。

年収1000万もらってるんだからちゃんと仕事しろ。



ということで、今日も日本の破滅に一歩近づいた。万歳。

[2010/04/02 21:31] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1498-193bb332






