 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

両津的警察官 

警察官の発砲件数が、すでに昨年と並んだそうです。

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/crime_prevention/?1155217747

ぼくも日頃のニュースを見てて多いなぁとは感じていました。
あと4ヶ月も残してるから更新はほぼ確実です。

以前はなんで拳銃持ってるのに撃たへんのやろ?
このへたれ警官め!なんて思ったりしてたんだけれど、
いざバカボンに出てくる保安官や両津勘吉ばりに
ぶっ放されると、なんだか少し恐い気がしてきた。

漫画の世界だから、いいぞやれやれ!だったわけで、
現実的には銃はそもそもいらない物ですからね。
使用による犯罪の抑止効果もあるんだろうけれども、
ミスった時に取り返しのつかないことになりますから。
柔道やってるんだから、エイヤ!っと投げてほしいですね。

[2006/08/10 23:50] まぁ適当に | TB(0) | CM(2)

最近は敵さんも

最近は敵さんもトカレフとか持っている
場合もありますので、警官は
拳銃は所持してくれたほうが・・・・・
とは思いつつも、

流れ弾には当たりたくないなぁ~
と思ったこてくんでした。
[2006/08/11 19:24] こてくん [ 編集 ]

そうですね。
防衛の為には、持っていたらいいと思います。
けど、逃走されそうだったから撃ったってのは
体力の無さを見せつけてしまうのでやめてほしいですね。

[2006/08/11 22:48] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/147-a645af97






