 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

JAL株の顛末 

昨晩のPTSで3円まで落ちたから、気が気じゃなかった。

朝の目覚めはばっちし。爽快ではなかったが・・・

すでにおもらししちゃいそうだったので、

朝のPTSで6.9円で売ったら高値10円ですってよ。

華麗に売り抜けたと思ったのに・・・

ぼくには度胸が足りないので、

バクチトレードで儲けることはできないと悟った。

明日からまたコツコツ頑張ろう。もうJALは触らない。

アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人アルティメット ヒッツ ドラゴンクエストIX 星空の守り人
(2010/03/04)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ドラクエ9の廉価版が早3月に出るんですってね。

消費者には喜ばしいことですが、決算前に出すのは経営苦しいのかな?

http://company.nikkei.co.jp/chart/chart.aspx?scode=9684&ba=1&type=5year

長期チャートを見ると、1700円ぐらいになったら買いかなぁ。

ゲーム業界は今、iphoneやらオンラインやらで変革期に突入してますから、

どうなるか予測し辛いところがあります。


[2010/01/14 21:16] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1451-cdfe1ab6






