 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キチガイはなぜうまれるか? 

今日は超絶ドキチガイの相手をした。

最初っからわめきちらしで、こっちの正論全く通じず。

久々にヒートアップしてしまったが、

相手が己の愚かさを悟ったところで戦意喪失。

クレームしてくるのはいいけど、キチガイはやっぱり堪忍ですわ・・・

最近こういった人間が増えてきたと思う。

・自分だけが正義だと思い込んでいる

・相手の気持ちがわからない

・耐え性がない

・常識がない

特に常識がない人間は大嫌いです。

なんでこういったバカが増えてるかを考えてみたら、

・お前はバカなんだと言ってくれる人がいない

・いじめをなくそうなんていう偽善的な世の中だから

・体罰をなくそうという以下同文

ということかなと思った。

僕の頃はギリギリ体罰があった頃で、

学年1のくそガキが教師に蹴り入れられて

骨折してたけれどもニュースにならなかったし、

(おそらく今だと逮捕までされちゃうだろうなぁw)

みんなざまーぷぎゃーm9と胸を撫で下ろしてた。

これは少しやりすぎだと思うけどw悪いことをしたんなら

ゲンコツ制裁ぐらいは食らうべきなので体罰に賛成。

いじめも無くすのは不可能でしょ。

小中高大全てあった。一瞬勤めた会社でも目撃した。

そりゃ、無くなった方がいいんだろうけど、

大人の社会で普通にいじめがあるんだから、

それに耐えうる心を養う上で小さい頃に軽いのはやっとくべきかと・・・

もちろん、発見したらいじめっ子をぶん殴る教師、保護者が必要だけど。

自分がいじめられたら殴り返せば大抵なくなるし。

いじめを経験することで相手の気持ちもわかるようになるでしょ。

大人のいじめは超陰湿だからね・・・防ぐのも難しいし。

まぁ、世間からしたら体罰賛成、いじめ賛成なんて

白眼視されるような意見なので頭おかしい人に見られるかもしれないけど、

キチガイの増殖を防ぐにはこれしかないので、ぼくは日本脱出計画を練る。

[2009/12/19 22:13] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1442-e543e47e






