 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

寒い・・・株ボロボロ 

本来なら冬眠しているところなのだが、
一応人間なので普通と思われる生活を送らねばならない。

そんな時期に株やったって勝てるわけなく、
コタツで寝転びながらボコボコにされてるんだ。
今月の楽しみは12月優待取りしかないよ。
トリック(1) [DVD]トリック(1) [DVD]
(2000/12/08)
仲間由紀恵阿部寛

商品詳細を見る

最近、マリオのCMで生瀬勝久をよく拝むので、
トリックも見たくなった。すっかり忘れていて存分に楽しめた。
来年春には映画最新作も公開されるから楽しみだ。

[2009/12/16 23:27] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1439-eed257a3






