 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【株】今週の結果11/16~20 

-10、+2、-23、+12、+5

完全にオワタ。

二週連続で損出すとか許されんやろ・・・

まぁ、別にいいんだけれど。

それよりも、今インフルが気になる。
ウクライナで半端ない感染者、死者が出ている。
ウクライナで新型インフル強毒化? 突然変異説をWHOは否定

バクスターのウクライナ研究所は、実際は、ワクチンに偽装した生物兵器を製造している。
このワクチンは免疫システムを弱める意図をもった添加物が含まれている。1918年のスペイン風邪パンデミックの原因となり、世界的な病気の流行と、多数の死者を出したウイルスからRNAを複製して作られている。Joseph Mosheの告発

http://www.voiceblog.jp/asao/
著者は小林亜星の息子らしいが、
こんな怪しい陰謀めいた内容でも
頭の弱いぼくは信じてしまいそうになり、
びくびくしながら眠れない夜を過ごしております。
てかまるで20世紀少年だよなぁ。ともだち=友愛。ウイルスばら撒き。
健康に気をつけるにこしたことはないので、もう寝るけど。

[2009/11/21 00:31] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1425-9632e65a






