 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【株】日本沈没まぢか。 

昔はよくダウと日経連動するものだと思われてたけど、
世界の中で日本だけ置いてけぼり食らってるね。
今日もダウ+140ぐらいだったのに、日経-60終了。
ぼくももう全くやる気を失ってしまってます。(単に寝坊しただけ)

そういえば、15日は簿記の試験があったようだ。
早いなぁ。ぼくが1級撃沈してから一年あっという間だ。
次回は久々に受けてみようかと考えてます。頑張ろう。


ライアーゲーム面白いなぁ。キノコかっけええええって書き込み多かったw

[2009/11/17 22:48] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1422-593e863d






