 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【株】S安でぶん投げた 

今日の前場はひどかった。
医療関係が投げられまくっていたので、
リバウンドを取りにいったらリバらずに
どんどんと底を目指して突き進む。
とある銘柄はあまり簡単にS安まで到達したので、
磔の恐怖を感じてぶん投げてしまった。
で、もっかいS安で買い直すとか訳わからんことやってました。
-50ぐらいの損失を出してたんですが、
多少は取り返すことができて-10で終えることができた。

政府、「デフレ」を宣言へ
だそうです。ぼくのような貧乏人にとっては嬉しいことだけど、
懸命に働いてる人は大変かと思います。
1958年以来の大幅な落ち込みってのは相当やばいのかも・・・

鳩山首相「恵まれた家庭に育ったので…」と資産報告漏れを反省
まるでマリーアントワネットの有名な台詞のようだが、
うっかり口がすべったレベルじゃないよw
とはいえ、それでも自民が嫌だからと許してしまう民主支持の人々でした。

[2009/11/16 22:53] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1421-9dfa0389






