 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【株】銀行にお金を預けたら返ってこなかった 

8410
大きく窓を開けてのスタート。
<JQ>セブン銀が大幅に続落 今期利益見通し下方修正で
セブン銀行---安値更新、大和では2段階格下げ
いくら悪材料が出たとはいえ、相場を牽引してきた株だから
少しはリバウンドするだろうと安易に考えたぼくが愚かでした。
このチャートなんやねん・・・一日下げっぱなしですよ。
リバ取り派のぼくにとっては最悪の展開。
前場だけでやめておいたのがせめてもの救いか。
頭痛いし、もう相場引退した方がいいかもしれんね。

[2009/11/09 23:40] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1418-5eee46a9






