 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【株】利益垂れ流し 

寒さに弱いぼくは、すでに半冬眠状態。
頭もうまく働かず月曜の利益を垂れ流すばかりでした。
株は気合でやれば勝てるものだけれど、今日は気が乗らずすぐやめてよかった。

ビクターの音楽部門、コナミに売却へ サザンやSMAPら所属
ペンタックス買収を検討 JVC・ケンウッドがHOYAから
音楽を売ったお金でカメラを購入するようです。
業界トップ以外はどこも苦しいんですねぇ。

シュワ知事 公式書簡に隠し文字で怒りの「Fuck You」
まぁ、偶然でしょ・・・きっと。
聖書の暗号 (新潮文庫)聖書の暗号 (新潮文庫)
(2002/01)
マイケル ドロズニン

商品詳細を見る

けれども、この本が超ベストセラーになったように、
意図的に作られたと信じる人が多数でてくるかもしれない。
ルーレットでたまたま赤が10回連続で出たようなレベルなのにね。

バフェット氏のバークシャー、鉄道会社バーリントン買収へ(1)
4兆円で買収ですって。凄い勝負に出ましたね。
「大きな賭けであり、とても満足のいくものだ。
来月や来年について賭けているのではなく、バーリントンを永久に保有し続ける」
とバフェットも語っています。
うーん・・・景気の底ってほんとに打っちゃったんですか?
偉大な投資家がこうやって動くとすぐ気持ちが揺らいでしまうので困ったものです。
スノーボール (上) ウォーレン・バフェット伝スノーボール (上) ウォーレン・バフェット伝
(2009/11/19)
アリス シュローダー

商品詳細を見る

もうすぐ自伝も発売されます。トレーダー必読ですね。

[2009/11/04 23:22] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1416-c1ad568e






