 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

【株】久々に大勝 

アメリカ暴落の日は勝ち易くていいなぁ。
まだはっきりとしたトレンド転換は起こっていないので、
寄り天や寄り底になったところを狙っていけば大体勝てます。

商工ローンのロプロ、会社更生法申請 過払い返還が業績圧迫
旧日栄。債務者に対しての過酷な取立てが報道されて有名になった会社。
利息も無茶苦茶ふんだくってたようで、過払い利息の返還で詰み。
取り過ぎ利息2500億円 ロプロ、負債大幅拡大か
昼休みに売買停止が発表されたので、
前場に買って持ち越しちゃった人、ご愁傷さまです。

大事件か!? 先週末に短時間で大暴落したくりっく365の南アフリカランド/円
これもえげつない事件ですよね。
金曜日の終了直前に11.5円だったのが8.4円と一気に3円高。
ドル円に例えると、今90円なのが60円台に吹っ飛ぶ形。
こんな値動きされたらほとんどの人が耐えられません。
しかも、異常レートではなく実際に提示されたとかでそのまま通った。
8円台でロスカットされた人はいないみたいだけれど、
多くの人がパニックに陥り損切りを余儀なくされたようです。
FXなんてやっちゃだめ絶対。

世界の景気回復は失速傾向、二番底のリスク=ソロス氏
ぼくの感覚ではずーっと下降してるんですけど、
さらなる崩壊が待ち受けているようです。
富者の富を配分しない限り浮上は有り得ないから
崩壊するのを期待しておきましょう。

新版 ソロスの錬金術新版 ソロスの錬金術
(2009/02/25)
ジョージ・ソロス

商品詳細を見る

ソロスについていけば間違いないでしょ。

[2009/11/02 23:27] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1415-a51ede6a






