 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

犯罪を超える何か。 

ここ数日、あまりにショックなことが続き、
心臓にダメージを受けたのか胸が痛みます。

昨日の竜王ブログはひどかった。
一応序列一位とされていて最も権威がある
タイトルを持っている渡辺竜王。

あろうことか、昔キセルを行っていたことをブログに書いてた。
これには相当なショックを受けました。
そりゃ、突き詰めれば法を犯したことがない人なんて
いないと思います。(自分が気づいていないだけで)
けど、こんなのを軽々しく載せるってことは
罪の意識がないからできるわけで・・・がっかりです。
やめた理由も将棋に勝てなくなるとかいう意味不明な理由でしたし。
棋界の頂点に立ってる人がこうだと思うと泣けてきます。

勝てば官軍とは言いますけど、
強けりゃ何やってもいいんですかねぇ。
世の中もうわけわかりません。
自分の正しいと思う道を進んで行くしかないですね。

[2006/08/03 23:04] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/140-afb5064c






