 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

テトリスのエンドレスモード 



1週間ほど前のことですが、テトリスDSのエンドレスモードをやってました。

これはマジで終わりがないみたいで、999列消したら終わるかと思ってたんですがそのまま続行され、レベルがどんどん上がっていきます。1時間やれど終わらない。そのうち手首が痛くなってきます。ある程度のレベルになったら、もう変わらないのでゲームオーバーになることはないのですがやめどころがわからない。もう2度とここまでやりそうにないモードなので、ある程度の記録は残しておきたい…悩んだ。ポーズは出来るので、休憩しながらやることに。その間ネットで情報収集。レベル999までやっても変わらないらしい。それを知って一気に萎える。目標を下げて1000万点目指すことに。休憩含んで合計4時間ぐらいで10000002点達成。レベルは370(3700列消したことに…)ぐらいだったかな。よく頑張った、感動した。もうやらない。

[2006/05/12 00:22] まぁ適当に | TB(0) | CM(2)

レベル370ですか!

はじめまして。

エンドレスで370レベルですかー。59でそれなりに満足してた自分が恥ずかしいです!
点数も1000万点越えはすごいですよ。レベル999に達すると一体点数は何点になるのやら・・・

20を超えるとスピードが変わらないみたいなので、ほんともう自分との戦いですよね。
いやー、すごいです。。。
[2006/05/15 11:02] takeL [ 編集 ]

はじめまして。

999だとどれぐらいいきますかねー。
ぶっ続けは体が持たないので、
半日ぐらい掛けてやっと到達できるかどうか・・・

と考えると見てみたい気もしますがもう挑戦できませんw
[2006/05/16 02:13] 管理人 [ 編集 ]

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/14-54946319






