 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX・・・ポン円で生きていくことにしました。 

株の利益 現在2493%

最近FXに重きをおいてるので、
朝やった株の内容があまり思い出せない。
ただの痴呆かもしれないけど・・・
まぁ、お金が増えてればなんでもいいや。

FX 一番値動きの大きいポン円でがんばります。
スプレッド1.8固定はかなり優秀かと思うので。
あと、値動きの荒さがせっかちな性格の僕にぴったり。


[2009/09/15 00:15] 株の話 | TB(0) | CM(1)

こんばんわ~

最近、FXを始めたのですが、
急激な円高局面で毎日ハラハラです^^;


またよらせてもらいます。

ありがとうございます。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1384-647a60b0






