 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ポン円は麻薬だ 

FX。ポン円を初めて触ってみたけれど、値動き激しすぎますね。
一瞬で20ピピ動いたりして含み損がやばくなってしまったり・・・
今日は21時30分の指標時とダウ始まる5分前の値動きがやばかった。
指標は偶然さしてた153.02が刺さり、5分前の方は一気に5,60ピピ上がって悶絶。
この値動きを味わったらドル円には戻れないかも。

最近大麻でよく事件になってるけど、予防策としてFXを薦めてみるのはいかがか?

北田証券
倉敷美観地区 北田証券
10年ぶりぐらいに倉敷を訪れた。この写真の建物なんと証券会社なんです。
右に見える黒板には相場見通しが書いてありました。

[2009/09/11 01:55] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1381-d645c523






