 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

深夜のチラ裏日記 

モンハン3 
ジエンモーラン倒した。110時間ぐらい経過してる。
すでに○4日モンハンに費やしとるのか・・・
上位クエがでてきて、強力な装備も作れるようになったので
オフラインの方もやっとこさ先に進めるようになりそうだ。

トレード
持ち越し、結構大きめのポジなので寝坊はダメ絶対。
けど、万一GD気配だったりしたら悶絶しそうだしなぁ。
最近調子が悪いのでなんとかここで一発。
FXはまず元本に戻したい。
敗因を分析すると、ずるっときたところでナンピンするのがだめ。
株と同じ感覚でやってると一気に持ってかれる。
流れを読み、無理にポジを持たず、利食いはしっかりと・・・

将棋
24では指してるんだけれども、負けまくってる。
しばらく定跡書全く読んでないからこれも当然の結果か。

10日ぐらい前の旅
サイコロを振ったら
京都→元町→児島→丸亀→宇多津→倉敷→灘→彦根→二条
こんな感じの行程になりました。
無茶な目的地も書いたけれど、出なくて良かったよ。
18切符優秀でした。また写真載せます。
鷲羽山展望台
鷲羽山展望台
おとなの青春18きっぷの旅 2009年夏季編 2009年 07月号 [雑誌]おとなの青春18きっぷの旅 2009年夏季編 2009年 07月号 [雑誌]
(2009/06/15)
不明

商品詳細を見る

[2009/09/07 01:58] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1379-3fb627f9






