 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

あぶねーって 

株のほうはほとんど利益の変動がありません。不調だ。
で、問題のFXは相変わらず勝ててなくてふるぼっこにされてる。
今日なんか92.73で注文出したの取り消し忘れてて
夜帰ってきたらゲロ下げ。青ざめてしまったよ。
92.6で泣く泣く損切りしたけれど、そこからさらに下げたからよしとするか。

モンハン3気づいたら100時間が見えてきました。
このゲームの中毒性はやばいですね。体壊しそう・・・
気づいたらいつも2、3時になってるんだもの。
1000ピース モンスターハンター3 海竜ラギアクルスに挑め! 31-3501000ピース モンスターハンター3 海竜ラギアクルスに挑め! 31-350
(2009/09/10)
ビバリー

商品詳細を見る



[2009/09/03 00:04] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1376-50680909






