スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モンスターハンター3、1時間プレイ感想 

もんはん
午前中ぎりぎりに来ましたよ。
昨日があれだったんだから
朝一に来て欲しかったけど、まぁ忙しいんでしょ・・・

シリーズ初体験なので、
どきどきしながらやってみましたが、
チュートリアルが丁寧ですんなり入っていけました。
まだスライム、ゴブリンレベルとしか戦ってないけど、
でっかいのと遭遇したら超興奮するんだろうなぁ。楽しみだ。
あとは、操作の慣れですね。説明書2冊150ページとか
普段読まずにやる派なぼくにちゃんと読みこなせるんじゃろうか?
スポンサーサイト

[2009/08/02 13:45] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1360-17c3a35b






