 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

アマゾンじゃないのにこのザマですよ。 

モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック(特典無し)モンスターハンター3(トライ) クラシックコントローラPRO【クロ】パック(特典無し)
(2009/08/01)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

朝確認したら配送中って表示されてたから自宅待機してたのに
全然こねーんですよ。お昼から出ないといけなかったので、
電話して持ってきてもらおうと思ったら無理ですってよ。
まぁ、皆同じように予約してたんだろうから別にいいけど
夜にやることなくなったんで飲んだくれてますよ。えぇ。
明日の午前には持ってきて貰うように言っておいたので、
早めに寝て体調を万全にしておこう。

[2009/08/01 22:24] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1359-05a684e0






