 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

バイオベンチャーばぶる 

+4万ペリカ

なんだかすごい勢いだ。
4564、とその周辺を触ってた。全然儲からず。
明日はさすがに下げるかなぁ。よくわからん。
波のうえの魔術師波のうえの魔術師
(2001/08)
石田 衣良

商品詳細を見る

ようやく読み終えた。ドラマとは、結構設定が違ってました。
まぁ、読んでるとドラマで演じた長瀬や植木等の顔が浮かんできましたが・・・
この本読めばモチベーションは上がるので、勝つ確率も0.01%上昇するかもです。

[2009/07/30 01:07] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1356-ffc85630






