 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相場で大勝したけど、モンハン3の予約解約はしません。 

+14万ペリカ

昨日ぶっこいてしまい、勢いでモンハン3を予約した。

今日は、ニコニコの有料会員が40万人突破したというニュースがあったので、
3715ドワンゴを買ってみたら上がったので儲かった。気づいたのは山の7分目でしたが・・・
http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/20090727_305191.html
第3四半期決算が8月6日。それに向けて上げて行きそうなので明日からも要注目。

というわけで、昨日の損は大体埋めることができたんだけれど、
予約の取り消しはせずにしておこうと思います。
不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城不思議のダンジョン 風来のシレンDS2 砂漠の魔城
(2008/11/13)
Nintendo DS

商品詳細を見る

ソフマップ980円の投売りをジャンピングキャッチ。
さくさくできて、不満点ないのにこの値段はかわいそすぎる。
他にも、レイトン、カービー、三国志天を980円でゲット。
どれも名作なのになぁ。発売日当日に買うのがアホらしくなるね。

[2009/07/28 21:38] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1355-c570e7c4






