 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FXでふるぼっこ 

+4万ペリカ

FX、2日目。
引き続いて全く勝てておりません。
株に比べたら不利な面が多すぎますわ。
とりあえず、しっかり理解するまで引退しときます。
このままじゃ溶けるばかりなので引退です。
ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2009年 09月号 [雑誌]ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2009年 09月号 [雑誌]
(2009/07/21)
不明

商品詳細を見る

株主優待の特集目当てで買ってたんですが、
なんかラッキーなことにFXの特大付録つきでした。
これ読むとこから始めないとどうにもならんな。

[2009/07/25 23:03] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1353-7d1428d3






