 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

FX難しいわ 

+-0
株の損益は0。
調子は戻ってきたかも。

FXの口座が開けたので、早速やってみたけれど・・・
やはり知識0で勘トレードは無謀か。
今日の値動きは買いで入れば簡単だったらしいが。
細かい値動きに動揺したらいかん、とは思うが。
少しの上下でうわーん、と投げ出してしまう。素人丸出しだな。
ということで、ぼこぼこにされてしまいました。
一週間やってみて手ごたえ掴めなかったら引退だ。

ニコニコ生放送
FXやりながら色々人気上位の人のを見てたが面白いね。
3715ドワンゴ株を買って寝かしといたらうはうはっぽい。

[2009/07/24 01:06] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1352-19a3d44f






