スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ちびりそうになった日 

+14万ペリカ

3048

このチャートを解説しますと、
後場始まって早々物凄い買いが入りました。
おそらく誤発注かと思われます。
何か材料が出たのか確認しましたが特になし。

その後、1時間ほどじりじりと値を下げた後、
誤発注の人が根負けしてぶん投げたのか
並んでいる板をぶち抜いて今日の安値を更新。
多少戻したあとは、何事もなかったように静かな値動きで一日を終えた。

さて、ぼくはどこで入ったか。
・突き上げている途中での空売り、
・ぶん投げられてるときのリバ狙い、
・ぶち抜かれたのでそのナンピン。

この三箇所で入り、リバ狙いで入ったときはナンピンもつら抜かれて
マイナスが猛烈な勢いで増えていったので失神しそうになった。
結局この銘柄ではとんとんな収支になってしまい、寿命が短くなった分損をした。

崖の上のポニョ [DVD]崖の上のポニョ [DVD]
(2009/07/03)
不明

商品詳細を見る

耳をすませばの圧倒的1位をのぞけば、ジブリ最高の作品。
近年はテーマが分かりづらい作品が多かったが、
本作は多少子ども向けかもしれないけれどストーリーは◎。
一応、ポニョを取り戻しに来るフジモトってのが悪役っぽいけれど、
暗さは一切なく、全編を通して楽しめる内容でした。
スポンサーサイト

[2009/07/16 01:15] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1347-a84f3c13






