 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

民主党大勝利で大暴落相場 

+22万ペリカ

朝っぱらからHSBIのサーバーにつながらず、不貞寝してた。
9時40分頃復旧し、相場も10時を頂点として
そこからひたすら転げ落ちたので簡単に稼げた。塞翁が馬。

今日の新興の下げは、かなりやばかったと思う。
マザーズ指数なんてのはコツコツあげてきた1ヶ月半ぶんを一気に消し飛ばした。
原因はやっぱ都議選の民主勝利ですか?
ただ景気が底を打ってなかっただけなんだろうけどね・・・
090713マザーズ

[2009/07/13 23:51] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1345-77db5f13






