 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

配当金リベンジ 

+4万ペリカ

配当金の用紙が届いたので郵便局へ交換しに行った。
そしたら、その手続きは16時までらしく断念。

あくる日、満を持して15時ごろ再び訪れた。
すると、どうも配当用紙にハンコがいるんだとか・・・
急いでいたからすごすごと退散。うーん・・・

はてさて、明日いけば3日連続となるけれど、
恥を忍んで交換しにいくべきだろうか?
ちょっと歩いてもう一つ違う場所へ行きたい感じだ。

可愛い配当 [DVD] FRT-225可愛い配当 [DVD] FRT-225
(2006/12/14)
ヴィンセント・ミネリ

商品詳細を見る

気になるタイトルだ。

[2009/07/08 01:32] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1341-d5a55e40






