 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダウ暴落でも・・・ 

+5万ペリカ

アメリカの雇用情勢が想定以上に悪かったので、
その日のダウ、ナスは暴落。
-200超なんて久々に見たから
日本もダメだろうとバカスカ売りで入ったら、
全て見透かされてたようで寄り底。損切りラッシュでした。
ラオックスの寄りにぶち込めばよかったなぁ。
マザーズ指数なんてプラスで終了しちゃうんだもの・・・
意を決して後場から買いに転じたから勝てたものの、しんどかった。
毎日こんな相場が続いたら体がもたんぞ。

パーフェクト ワールド [DVD]パーフェクト ワールド [DVD]
(2009/04/22)
クリント・イーストウッドケビン・コスナー

商品詳細を見る

名作の誉れ高いこの作品を今日は見た。
ケビンコスナーが主演。名前は知ってたけど、顔がわからず後で知った。
脱獄囚が子どもを人質にとって、逃走劇を繰り広げるのですが・・・泣けます。

[2009/07/04 00:53] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1338-8dfd6c8b






