スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

じめじめ 

+2万ペリカ

一進一退を繰り返し、ちっとも儲からず
くそつまらん相場でした。
普通に空売りすればよかったんだけれども、
リバを信じて買いで入り続けたのが原因。

今週一週間はぐずついた天気のようだ。
冬の寒さと梅雨はぼくの天敵なので、
ストレスをためないように注意してトレードしよう。

茄子 アンダルシアの夏 [DVD]茄子 アンダルシアの夏 [DVD]
(2007/10/24)
大泉洋小池栄子

商品詳細を見る

なかなか熱い人間味溢れるアニメ映画でした。
自転車レースが舞台。素人にもわかりやすく、
アニメでしか表せない動き、表情なんかがよかったです。
主人公を大泉洋がやってるけれども、言われなきゃ気づかないぐらい上手い。
続編出てるようなので、引き続き観ようと思います。
スポンサーサイト

[2009/06/30 00:55] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1334-976e0a50






