 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

引き続き優待を調べる 

+15万ペリカ

不動産バブルは崩壊。他も全然ダメ。
最初買いで入ってぼこぼこにされるのはいつものこと。
素早く方針転換してコツコツと稼ぐことができた。
明日はどうなるのかねぇ。全くわかりません。

今日は3月優待を調べていて半分まで見終わった。
600社超えなので、1企業十数秒でもしんどい。
色んな会社があるけれども、お米券とクオカードの優待は意味あるのかね。
企業独自の内容であればこその優待なんだから配当に含めればいいよ。
まぁ、それなりの額であれば文句言ってても貰っちゃうだろうけど・・・

「外見で不合格」4人に計850万円 神奈川県教委和解
別に不合格でいいと思うけどねー。
受験の際はきちんとした格好で行くようにって指導あるだろ。
これでお金貰えるんじゃ世の中狂っとるよ。

ブックケータイ「biblio」、6月19日から順次発売
このケータイ欲しいなぁ。
今使ってるのは寝て起きたら液晶が壊れちゃったから。
今度お店に行って実物眺めてこよう。

週刊 ダイヤモンド 2009年 6/13号 [雑誌]週刊 ダイヤモンド 2009年 6/13号 [雑誌]
(2009/06/08)
不明

商品詳細を見る

こういう特集が組まれたら天井としたものですがw
まぁ、勉強するのも悪くないので買いました。

[2009/06/19 00:10] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1329-a09247c4






