 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

疲労の蓄積 

+11万ペリカ

最近、歳のためか、睡眠不足か・・・それとも、栄養失調、運動不足?
挙げればキリがないけれども、なんだか疲れがたまってしまってる。
これでは、お金を稼ぎ続けていても何の意味もないではないか。

歳以外は一応自分の力でなんとかすることができるが、
果たしてずぼらな僕に正しい生活習慣が身につくであろうか。
また、今の乱れた生活の中で行ってきたトレードは常勝中であり、
きびきびとした生活に戻ってしまったら勝てなくなるのではないかと不安だ。
3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)3日で運がよくなる「そうじ力」 (王様文庫)
(2006/09)
舛田 光洋

商品詳細を見る

以前この本を読んだのだが、ピカピカにすると一時的に運気が下がるらしい。
まぁ、そうじしなくても悪いことが起こるときは起こるものだが・・・
とにかく、この本の内容を鵜呑みにすると、トレードに勝てなくなることになる。
となると、ますます生活は苦しくなり自暴自棄になり乱れてしまうだろう。
結局、今の生活を変えない方がよいということになる。うん、頑張ろう。

あの「ジェイコム男」がオリックス株主9位に
ZAKZAKの記事になってました。
世間では、未だにBNF氏はジェイコム男なんですね・・・

大手証券アナリストは「オリックスは05年にマンション分譲大手の大京を傘下に収め、不動産向け投融資を大口化している。不動産投資に進出したB・N・F氏は、大株主になることで経営に関与し、ノウハウや情報収集を狙うのでは」と推測する。
まさか本気でこんなこと思ってないでしょ。建前上ですよね?

[2009/06/05 23:34] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1319-0effd030






