 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

衣食住で一番重要なのは? 

+8万ペリカ
やはり、食が一番重要だと思う。
お米を切らしてしまっていて、
少ししかお昼を食べなかったら(BNF流のカップラーメン)
全然動く気力がなくなって死ぬかと思った。
ちゃんと食べなきゃいけませんね。

けど、よく考えたらこれを理由に食を第一にもって来るのは、
服を着なければ逮捕される、家がなければホームレス、
てのと同等だと思われるので、結局は3つとも等しいのかもしれない。

ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)ULTIMATE DIAMOND(初回限定盤)(DVD付)
(2009/06/03)
水樹奈々

商品詳細を見る

オリコン初登場1位のようです。
今回もいい曲が揃ってますから当然といえば当然。
http://www.sanspo.com/geino/news/090604/gnj0906041613021-n1.htm

[2009/06/05 00:05] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1318-058d59d7






