 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

E3を見ていたので寝不足です。 

+7万ペリカ
昨日は、任天堂とSCEの紹介。
なんだかんだしてたら寝たの5時前とか・・・アホですな。
当然寝坊するかと思いきや、しっかり前場始まる前には起きれてる。不思議だ。

インパクトでは、やはりPS3のFF14か。
オンラインは嵌ると廃人になってしまうので、
多分やることはないと思うけれども。

他はマリギャラ2、Wiifitplusは買いそうな感じ。
任天堂は脈拍計を最後に登場させ、もはやゲームメーカーを超えた
何かに変貌したことを印象づけてました。

私は貝になりたい スタンダード・エディション [DVD]私は貝になりたい スタンダード・エディション [DVD]
(2009/06/03)
中居正広仲間由紀恵

商品詳細を見る
本日発売。というわけで借りてきた。
平和ボケした日本人は全員義務として見ないといけないね。

[2009/06/03 23:29] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1317-7851da02






