 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

与謝野さん、景気が底打ちしたって本当ですか!? 

+5万ペリカ
今日も恐らくわざとだと思うが寝坊した。
想定していたことだが適当に突っ込んだらぼこぼこにされてしまい、
漸く目が覚めた。マイナススタートになってしまったが仕方が無い。
最終的にはギャンブルトレードを行い、運良く勝てた。

「1~3月に底打ち」 景気認識で与謝野経財相
やはり鉄幹・晶子の孫が言うと、そうかもしれないと思えてくるから不思議だ。
そういった名前の重みを考慮すると、
世襲議員を規制するとかしないとか問題になってるが、
大衆をこれからもだまし続けるには世襲も有効かもしれない。
今は多少株価も戻してるけど、僕はもちろん底を打ったとは全く思っていません。
そもそも、貧民の暮らしが豊かになってこそ底打ち、回復というのでは?

bnf_orix
BNF氏がオリックス株を100万株購入していたことが判明。
この人の相場観はほんと神だな。チョムチョムのビル代稼いじゃってるかもしれないね。

[2009/06/03 00:54] 株の話 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1316-eff58b75


今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿

今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿。エッチなセリフを言いながら苛められる松嶋菜々子。更にはハイレグ水着から具が見えてる...
[2009/06/03 13:45] URL 今では超貴重な女優の松嶋菜々子のハイレグ水着姿

ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!

『ポッキー極細』のCMで同年層からの注目の的となり最近では映画にドラマや歌手デビューまでも果たして活動の幅を広げ、勢いが止まらないガ...
[2009/06/13 11:47] URL ガッキーこと新垣結衣の過去の未公開映像!




