 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

相場予想は意味があるのか? 

+23万ペリカ
今日も、簡単に勝てた。
前場は買い。後場は売り。
4314ダヴィンチが崩れたところで流れが変わった。
ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2008年 04月号 [雑誌]ダイヤモンド ZAi (ザイ) 2008年 04月号 [雑誌]
(2008/02/21)
不明

商品詳細を見る

今日は古本屋で昔の株雑誌を色々読んでた。
一応世間ではいい役職に就いてる人の相場予想なんてのは
全然当たっておらず、全く参考にならないことがわかった。
まぁ、その日の値動きもわからないんだから当然といえば当然だけども・・・
この人たちの仕事はいかに客を喜ばせるかだから、大体都合のいいことしか言わない。
はずれても責任取らなくていいんだからこれほどボロい商売はないな。

この08年4月号は、有名個人投資家の手法が色々書かれてたので購入。
cisさん、ますぷろさん、三空さん、三村さんなどなど・・・

日米「振り込め詐欺」大恐慌―私たちの年金・保険は3分の1に削られる日米「振り込め詐欺」大恐慌―私たちの年金・保険は3分の1に削られる
(2009/04)
副島 隆彦

商品詳細を見る


サムネイルでわかると思いますが、
この人と渡辺竜王はそっくりだな。

[2009/05/27 22:18] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1312-ad40650c






