 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マーチンゲール投資法 

+10万ペリカ

マーチンゲールの法則
http://zerouma.gozaru.jp/martingeruhousoku.html
負けてもそれ以上に儲けられるようにつぎ込んで、全敗しない限り勝てる手法。
ぼくが全敗なんてのは有り得ないから、非常に優秀なやり方だと思います。

今日は調子が悪く、7割ぐらい負けトレード。
時が進むにつれ、焦燥感からぶち込みが激しくなり、
ぼくの売買代金は今年一番の大きさになった。
最後に勝てたから良かったものの、
流れを全然掴んでいないので明日が少し不安だ。

リズム天国リズム天国
(2006/08/03)
GAMEBOY ADVANCE

商品詳細を見る

とりあえず、リズム感が圧倒的に足りない僕でもクリアできました。
思った以上にやりこみ要素も多く、極めた頃には街のあらゆる音にリズムを刻んでそうです。

[2009/05/25 22:42] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1310-a04bb4e9






