 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

マネパデユカイ!? 

+10万ペリカ

今日も8732マネパは続伸。
なんか釈然としなが儲けれるんだから買わない手はない。
高値引けしたから引け成で買ってみたけど・・・
ど素人っぷりを発揮しないで欲しい。

京都のマスク着用率 現在20%
お店の人は9割つけてます。
うーん・・・まぁ、備えあれば憂いなし、とも言うけれどね。
ぼくとしては、騒ぎすぎかと思うので、
義務付けられるまではノーマスクで通したいところ。
手洗いうがいしっかりやってたら大丈夫だと思いますよ。

セント・エルモス・ファイアーセント・エルモス・ファイアー
(2008/06/25)
ロブ・ロウエミリオ・エステベス

商品詳細を見る

友達から借りて観た。
日本でいう「白線流し」みたいな青春もの。
展開がごちゃごちゃしすぎの感があったけれども、
最後は仲間は大切にね、っていうハッピーエンド。

[2009/05/21 23:21] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1307-8302edda






