 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

さて、ここにマスクが一箱あるのだが・・・ 

+4万ペリカ
マネパのスイングトレード本日終了です。
トータルではトントンだったかなぁ。
やはり、デイでコツコツやるのが性にあってるな。
また、機を見て安くなったら参入しよう。

新型インフルで品薄のマスク! ヤフオクで約10倍の金額で取引
こんなの間違いなく売るんだが・・・
自分の命を危険にさらすリスクを勘案しても、
10倍で売れるんだったら余裕で売ります。
さすがにこの入札はいたずらなんじゃないの??

で、実際うちに↓のが一箱あるんだけれど・・・
これは実家から分けてもらったやつだからなぁ。
人道に背くことはやっちゃいけないよね。ちょっと悩んだけど。
アイリスオーヤマ プリーツマスク Mサイズ NMN-60PM 60枚入アイリスオーヤマ プリーツマスク Mサイズ NMN-60PM 60枚入
(2008/02/25)
不明

商品詳細を見る


[2009/05/20 00:22] 株の話 | TB(2) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1305-9c9886c4


毎度~

今日も暑いけど 頑張ってー♪
[2009/05/20 14:18] URL わいわーーい♪

華原朋美芸能界復帰は困難・・・削除されたAV映像公開!!!!

一昨年6月に所属事務所から解雇通告を受け、事実上の引退状態になっている歌手、華原朋美(34)が薬物中毒の症状を訴え、救急車で都内の...
[2009/05/20 14:20] URL 華原朋美芸能界復帰は困難・・・削除されたAV映像公開!!!!




