スポンサーサイト 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

インフルエンザ相場 

+17万ペリカ

<東証>ダイワボウなど繊維株に買い マスク需要増で、業種別トップ
土日に日本で急激に広まったために、需要が再燃。
しかし、この新型インフルエンザ、どのぐらいの威力か謎ですよね。
最初メキシコで死者が凄い勢いで増えてたから人類滅亡の危機かと思ったけれど・・・
今の状況からだと感染力は強いけれど、致死率は低そうな感じかな。
まぁ、注意しておくことには変わりはない。

で、いつも通り関連銘柄は全く触らず、適当に売ったり買ったりをひたすら繰り返してました。

HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)HTBマスコットキャラクター ねんどろいど 着ぐるみonちゃん (PVC&ABS塗装済み可動フィギュア)
(2009/08/25)
不明

商品詳細を見る

最近またどうでしょうをよく見てるんだけれども、
何度見ても飽きずに笑える番組ってなかなかないものです。
お気に入りは四国八十八ヵ所、原付シリーズ。
スポンサーサイト

[2009/05/18 23:44] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1304-8d499174






