 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

火曜+7万ペリカ木曜+6万ペリカ金曜+4万ペリカ 

ぼーっとしてたら更新忘れますね。
月曜日の大損ぶっこきを穴埋めするまでには至らず。

新型インフルエンザで株どころではないのですが・・・
マスク関連銘柄が材料視されてガンガン上がってましたね。
ぼくは我が道を行く型なので、全く見ず触れず仕舞いでした。

久々に銭湯に行ってきた。
人も少なくのんびり浸かれて気持ちよかった。
病気が流行るとなかなかそういうとこにも行けないからね。
京の銭湯 本日あります (らくたび文庫)京の銭湯 本日あります (らくたび文庫)
(2008/02)
林 宏樹田村 和成

商品詳細を見る

[2009/05/02 00:04] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1296-08dad000






