 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+11万ペリカ「クライスラーショック」 

090424
TOPIX 830.05 -9.45
日経平均株価 8,707.99 -139.02
ジャスダック指数 41.53 +0.04

体調が悪く、一日中寝ておきたかったけれども、
やはり、儲かってるときに休むのはもったいない。
寝ぼけ眼で寄り直後からngiを買っていったら、
高値から3000円も下げてちびりそうになった。
はっきり目が覚めてたら損切りしてただろうけど、
それすら出来ないぐらいぼーっとしてたので、
リバウンドを待つことが出来て勝てました。塞翁が馬。

米財務省、クライスラーに破産法準備を指示 米メディア報道
といったニュースが流れたので、後場からは↓↓。
ここ1ヶ月の上げ相場もようやく終わるかな。

女児不明 母ら3人を遺棄容疑逮捕、土中から遺体発見
かわいそうに。内縁の夫はもれなくクズだからね。
なんで母親もこんな奴にひっかかっちゃったのか・・・

あ、そういえば始めた資金から20倍になりました。

[2009/04/24 22:33] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1294-3120d30b






