 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+9万ペリカ 

090422
TOPIX 829.96 -0.76
日経平均株価 8,727.30 +15.97
ジャスダック指数 40.97 +0.33

うん、やはり朝書いた通り今日も新興強かった。
てか、ぼくが触ってる2497ngiなんだけどね・・・謎のS高。
mixi株の売却益でなんとか凌いでるって企業なのに。

案の定、担がれたけれど光速の損切りで楽勝でした。
明日S高だと4万タッチするけどどうなのかなぁ。
売り禁になるのだけは勘弁して欲しいところ。

資本主義崩壊の首謀者たち (集英社新書 489A) (集英社新書 489A)資本主義崩壊の首謀者たち (集英社新書 489A) (集英社新書 489A)
(2009/04/17)
広瀬 隆

商品詳細を見る

著者が指摘する戦犯を、痛快にこき下ろしてます。
ジョージソロスやバフェットなんていう著名投資家の名前も。
儲けることは悪くないとは思いますが、責任を取らないのは問題ですよね。
利益を出すために滅茶苦茶やって、損したら救済されるってのはねー。

アメリカでどれくらいの勢いで雇用が失われていったのか分かる地図
一年でこうも劇的に雇用環境が変化してしまうもんなんですね。
やっぱ、午前中は株やって午後はのんびり畑仕事ぐらいの生活が一番でしょ。

ハウジングプア(住まいの貧困)で急成長する貧困ビジネス - 「追い出し屋」被害が各地で続出(すくらむ)
金が物をいう時代になっちゃったんですかね。
さすがに、無断で立ち入られたらちびるでしょ。
追い出し屋は、消費者金融からの参入が多いそう。
まぁ、クズの成れの果てがやる職業ってことですな。

[2009/04/23 00:36] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1292-9dacb430






