 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+10万ペリカ 

090420
TOPIX 848.30 +2.73
日経平均株価 8,924.75 +17.17
ジャスダック指数 41.24 -0.18

大体値動きは掴んだ感じだったけれど、
思ってたよりも強く担がれてしまって焦った。
ゆるやかになった後の展開が読めず、
誤発注もしてしまったところで萎えて早々に終了。

ベストセラー盗用疑惑、TDL逸話集「最後のパレード」
最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」最後のパレード 「ディズニーランドで本当にあった心温まる話」
(2009/02/26)
中村克

商品詳細を見る
本当にあった心温まる話ってタイトルなのに、
「全部本当かどうかは分からない」って釈明したんですってwおいおい。

有給休暇、日本は取得数最下位・支給日数ブービー
大変ですよね。ぼくがまともに企業で働いたら過労死するだろな。
「派遣切りで人手が足りない」と嘆く声もあった。
だそうです。金貰ってるんだからつべこべ言うなよな。
物のようにポイポイ捨てたくせに派遣の人怒るよ。

カエルを救って仕事をクビになった女性
「バスを止めずカエルは踏みつぶして行くべきだった」
と乗客からバス会社に苦情が届けられ、

クレーマーって、訴える以上絶対に意見曲げない欠陥人間ですからね・・・

希望を捨てる勇気(池田信夫 blog)
とても共感できる意見です。
株のサイト見ても、
歴史的に見て必ず株価は戻してきた。
だから、今が絶好の買い場なんだ的な意見をよく見ますが、
これ以上の成長なんて見込めるんだろうかね。別にもういいとも思うし。
地球の資源があと何十年かで尽きるなんて議論が交わされる一方で、
果てしない人間の欲が未来そっちのけで突き進ませるのでしょうか。

[2009/04/20 23:20] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1290-254d33cd






