 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+13万ペリカ 

090407
TOPIX 832.60 +1.63
日経平均株価 8,832.85 -25.08
ジャスダック指数 41.01 +0.03

なんで今年額的にあまり勝ててなかったか判明しました。
怠け癖が出て、監視銘柄が極端に減ってたから。
2、3月は計10銘柄も触ってなかったはず・・・
で、昨日ぐらいからランキングチェックして
動きのいいのを触るようになったら復調してきた感じ。

定額給付金をもらえる紙が届いたので、寄付してみた。(六本木で働いていた元社長のアメブロ)
ホリエモンの1万円は、庶民の1円ぐらいだろうからねぇ。
まぁ、立派な行動だから褒める以外のことはないんだけれど・・・
僕んとこ届いたらどうしようか。欲しいものが2、3あるから
多分買い物に使うと思う。寄付はまだ貧しい身分なのでできません。

代々木公園、「花見の宴」マナーは都内最悪=悪質で危険な置き土産も
都市部はこういうとこ多いんでしょうね。
気になるコメントが、
宴のリーダーの秋定順(あきさだじゅん、20代)さんは、ゴミの不快感を語ってから、「ボクたちは、ゴミは持ち帰りますよ。会社のオーナーが財団を立ち上げて、環境問題に取り組んでいますから」と話す。
なぜこのような常識的なことに、理由がいるんだろうか。
財団がなくて、環境問題に取り込んでいなければ持ち帰らないの?
なんかとんでもない世の中になってきてるのかもしれない。

[2009/04/08 00:10] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1280-8ff2f6be






