 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

京都散歩二歩目 

昨日のことですが。
本来なら嵐山へ行く予定だったのだけれど、
とてつもない人が押し寄せてるだろうと予測し、
買い物帰りに近所の北野天満宮と平野神社へ行ってきました。

クリックしたら大きく表示されます。
090405北野天満宮03090405北野天満宮01
北野天満宮は梅が有名なんですね。桜はありませんでした。
バスガイド講習みたいなのを目撃しました。名所ですから。

090405平野神社02090405平野神社05
運良くコンサートを行っていて観覧することができた。優雅なひととき。
色々桜を撮ったのだけれど、光の加減で上手く撮れてませんでした。
丁度満開なので京都に来られたら足を運んでみて下さい。

[2009/04/06 23:41] まぁ適当に | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1279-413f4fcf






