 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+8万ペリカ 

090406
TOPIX 830.97 -0.39
日経平均株価 8,857.93 +108.09
ジャスダック指数 40.98 -0.03

なんか今日は簡単に儲かった。
お金は苦労して稼ぐものってのが日本での価値観。
頷けるところもあるので、ちょっぴり悪い気がするが、
世の中狂ってるんだから仕方が無い。

ゆうこりん持ち株価値「3分の1に」
ZAIに連載持ってたりして、堂々たる投資家なんですがぶっこいてました。
まぁ、この人は本業で稼いでるから大丈夫でしょ。

4月28日危機説“株価大暴落”3つのリスク
こういうニュースがでる場合って大抵杞憂に終わるんですよね。
危機意識を持つことはいいことですがニュースに流されず、
自分で勉強して判断するのが大切だと思います。

ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]ただ、君を愛してる スタンダード・エディション [DVD]
(2007/03/16)
玉木宏宮崎あおい

商品詳細を見る

宮崎あおいが気になるこの頃。最近見ました。
キスシーンで振り返って眼鏡を外すとこ・・・やばいです。

[2009/04/06 23:11] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1278-e92e5ec6






