 


[--/--/-- --:--] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

+1万ペリカ 

090401
TOPIX 793.82 +20.16
日経平均株価 8,351.91 +242.38
ジャスダック指数 40.72 -0.32

また風邪をひいてしまった。
実は貧弱なのかね。

最近キチガイな事件が多くて困る。
ナンパ無視されて切りつけたり、知らない人殴って殺したり、アホかと。
まだ恨みや動機がはっきりした犯罪の方が恐怖が少ない分マシじゃないの?

<朝日新聞>社員が差別的書き込み 「2ちゃんねる」に
これは恥ずかしい。新聞滅びるのも仕方が無いね。

[2009/04/02 00:19] 株の話 | TB(0) | CM(0)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://whywhyworld.blog65.fc2.com/tb.php/1274-63e2236d






